プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


「 そらいろ珈琲(仮)」開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

おや⁉︎

コードがおかしなことになってるけど熟睡。

あ!


どっちに寝返り⁉︎


大丈夫っぽいか。

夏仕様

今週1週間、ものすごーく長く感じるのは私だけ?
って思ってたらダンナもやって。
ってことは結構思ってる人いるんかな。

あと1日!
がんばるぞ!

ご満悦

連休1日目の今日は、眼鏡屋を2軒はしご。
はい、白髪にしてからやたらファッションにうるさくなったダンナのために。家族で。
ずーっと探し求めていた理想の丸眼鏡をついに見つけ、即買いし、ウホウホなダンナ。
っちゅーか、眼鏡いっぱい持ってるやん!


ここのところ眼鏡屋に付き合わされてばかりいたので、やっと解放されるのが正直嬉しい。
(私と娘には必要ないので、売り場のいろんな眼鏡を試しにかけたりもするけどすぐに飽きてしまう!)
なので娘は、今日は最初から
「本屋で待ってるし」って。
はい、それ正解!


今回のも、乱視、遠視、老眼のレンズらしい。
どんなレンズやねん!
なので、出来上がりは来週の日曜日。ちょっと先。


「眼鏡のことを考えて、半笑いで寝る」の図。

今日もお疲れっ!



からの〜





ちなみに1時間半経過。
ケータイは離しません!


あと1日で5連休!
頑張るぞ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR