プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

今日はダンナじゃないの?

はい。
突然ですが、これからこのブログで、「そらいろ珈琲」を開業するまでの開業日記を書いていきたいと思います。

ダンナのお腹を楽しみにしてくださってた方・・・
大丈夫です!
傑作が撮れたときはすぐ載せますので。ご安心を。

というわけで先週金曜日、早速「カフェの学校」という日本政策金融公庫主催のセミナーに行ってまいりました。
3日間の講義プラス、カフェ実習3日間、計6日間で経営に必要な知識を学び、仮想店舗で実践という内容です。
経営コンサルタントの先生の講義は、経営についてちんぷんかんぷんの私には
「なるほど~!」なことばかり。
すっごく勉強になったと同時に気合もめちゃくちゃ入りました。

明日2回目の講義があります。
がんばるぞ!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR