プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


「 そらいろ珈琲(仮)」開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

店舗実習初日終了しました!

アンテナカフェでの店舗実習初日が終了しました。
疲れた〜💦
初日は、セミナー受講者の知り合いや日本政策金融公庫の人、セミナーの先生つながりのお客様が多く、
なかなかの盛況ぶりでした!
私はドリンク担当でずーっとコーヒーを淹れてました。
1杯ずつドリップ、っていうのが経験できてよかった!
まだ明日もう1日あるので頑張ります!
お時間ある方は、最終日ですので遊びに来て下さいね〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR