プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


「 そらいろ珈琲(仮)」開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

24時間

昨日インフルエンザの予防接種を受けた。
腕はかなり腫れ、頭がずーっと締め付けられるように痛くて、普段と何か違う。
でもやらないわけにはいかないので、家の事も仕事も何とか痛みに耐えながらやっていたのだけど。
もう絶対明日仕事終わったら病院行こう、って思ってたら…接種の翌日の今日、ちょうどきっちり24時間後、
「あれ?なんか頭が少しだけすっきりしてる?」完全ではないけど頭痛が治まってる。
ちょうど24時間の副作用?でも頭痛の間、悪いこともいろいろ考えた。
で、やっぱり生きてる間にやりたいことやろう!とにかくカフェをオープンしよう!ってすごく思った。
生かされてる間に、かな…

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR