プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


「 そらいろ珈琲(仮)」開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

忙しすぎる

年明けから仕事がものすごく忙しい…
目が回る忙しさ。
あっという間にお正月太り(の分だけ)解消。
母の日に6段変速の自転車を買ってもらったのに、しんどすぎて帰りの西大路通りのゆるやかな登り坂…自転車が全然進まない。家が遠い…
でもあと1日で3連休!あと1日!
がーんーばーるーよー
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
お仕事おつかれさまです。
自転車通勤は・・・しんどいですよね^^;
寒くて顔も痛いですし。
今日一日がんばってくださーい☆☆

コメントなんてもらったことなくて!ありがとうございます!
でもどうやって返すのかわからず…
これでいいのかな?

やっとバタバタの1週間が終わりました。
お疲れ様でした〜
まだまだ寒いですけどね。自転車通勤頑張りましょう!
って、自転車通勤ですよね?


お返事ありがとうございます!
こっそりのぞくだけにしておこうと思いながら…つい書き込みしてしまいました^^;

私も自転車通勤です!
自分が疲れてきて自転車が重くなってきたら、タイヤに空気を入れると気分が軽くなる気がしますよ☆

タイヤに空気!
いつも入れよう、入れよう、と思いながら家に着くと忘れて。乗ってまた思い出して、また忘れて…
こんなことを4、5日続けるので余計に自転車が重くて進まない!
だめですね〜
次の出勤までには絶対入れます!
で、涼しい顔して帰って来ます(たぶん)。
ありがとうございました〜
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR