プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

初詣

今朝、家族3人で平安神宮に初詣へ。
寒かったけど、空気が清々しくて気持ちいい!
最後にそらと私がおみくじを引いて2人で盛り上がっていると、「俺は自分だけを信じてるから、おみくじなんか引かへんのや!」と先に帰りかけてたダンナも結局引くことに。
で、出た内容が今の自分の状況にドンピシャ!後からひとり盛り上がって意気揚々と歩くダンナをパチリ。

私のおみくじは「吉」だったけど、”願い事”や”商い”はカフェをオープンするのにはすごくいい内容(って勝手に解釈)!
ちょっと最近ストップしていた開店準備をまた再開しないと!って気持ちも新たに帰って来ました。
頑張らねば!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR