プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

夢への一歩

今日は京都商工会議所主催の創業支援セミナーへ行ってきた。
今日と来週の2日間で創業のための基礎知識を学ぶセミナーで、10〜17時まで。
普段動きっぱなしなので、椅子に座りっぱなしの辛いこと辛いこと!
いつもとは違う疲労感がドッと…
でも今日のセミナーで、後回しにしていた事業計画書をやっぱりちゃんと書かなくちゃ!って改めて思ったし、来ていた約80人の受講生を見てかなり刺激を受けて帰ってきた。
オープン予定日から逆算してどんどん動いていかないと!

で、今日のお昼は商工会議所の近くの「喫茶どんぐり」へ。
ブレンドコーヒーとハムチーズたまごのホットサンドセット800円。コーヒーは軽めで飲みやすく、店内の雰囲気も落ち着いてていいのだけど…
タバコの匂いが。。。
店を出てからもなかなか全身についた匂いが取れず。
うーん。なんだかなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR