プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

事業計画書

今週土曜日の2回目の創業支援セミナーに、事業計画書を書いて持って行くのだけど…
創業の動機、商品・サービスなどはもちろん、事業の見通しなど実際に数字を書かないといけないところがあって。
現実的に数字で考えると、このカフェ、なかなかギリギリのライン!ほんとにやっていけるのか⁉︎っていうレベル。
ほんとにやっちゃっていいんだろうか…って珍しく弱気。全然計画書が進まない。時間ばっかり過ぎていく。
さっきまでダンナも一緒にいろいろ計算してたのだけど…。ん?静かになったと思ったら!スースー寝息立ててるし!
娘の出産の時、陣痛で必死に痛みに耐えてる横で、いびきかいて寝てたダンナを思い出した。
まったく。。。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR