プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

最近の天気

この1週間、毎日仕事の行き帰りに雨に降られている。晴れてると思ったらいきなり曇って雨、また晴れたと思ったら雨、これの繰り返し。
バスで行けるのだけど、それだと8時には家を出ないといけない。
5時半に起きているので行けないことはないけど、洗濯したり、ダンナのお弁当作ったり、娘の髪くくったり、布団上げたり、自分の用意したりで、結局いつもバタバタ。
でもチャリだと出るのは8時15分。朝の15分は大きい。で、この15分の間に雨が降り出す。
もー!バス行ったやん!
って、合羽着てずぶ濡れで行くことになる。仕事前に、もう疲れてる。
帰りは帰りで強風で上り坂進まないし、またずぶ濡れ。
私、なんか悪いことしたか?
今日の帰りはチャリこぎながら、
なんでやねん!ありえへん!もー‼︎
って独り言言いながら帰って来た。
今日は仕事もありえへんくらいに忙しかったし!昼ご飯も食べてないからもうヘトヘト。
今の私にはこの試練が必要なんや、きっと!自分に言い聞かせる毎日。
スポンサーサイト

コメント

ほんとに!朝だけ時間の流れが他と違うんじゃないか、って思ってしまうくらい・・・なんであんなに忙しいんでしょうね?!
私も家の目の前からバスが出てますがチャリで通勤していますよw(それに乗るには7時半に出ないと・・・・!!む~り~)

明日はすごく良い天気みたいなので、娘さんの回復を祈ってます^^

む〜り〜 (笑)
最近娘もこればっかり〜

おかげで娘、昨日子供用栄養ドリンクを飲んで早く寝たら、もう朝には元気になってました。
ほんとよかった〜
健康優良児です。ご心配をおかけしました。

そしてタイヤに空気!
最近こまめに入れてますよー
うん、全然違う〜
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR