プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

言いたくないけど

疲れた、疲れた
ってあんまり言いたくないのだけど、ほんとに疲れ切っているので、どうしても口から出てしまう。
今日もなんじゃこりゃ!な忙しさだった。プラス上り坂。帰りのチャリひとこぎひとこぎがしんどくて、家までめちゃくちゃ遠かった…
今日は帰ってソファに倒れこんで寝てしまったくらい。
私は明日、ひとつ年をとるのだけど、今の仕事はずっと続けられるものではないな、って最近特に体で感じる。
カフェを開業したらまた違う忙しさがやってくるのだろうけど、すべてを自分の責任でやって、良い事も悪い事もすべて自分に返ってくるっていうのは、私には合っていると思う。
今、仕事が忙しすぎて開業準備が全く進んでいない状態。でも、いい物件に出会った時に慌てなくていいように、ちょっとずつでも準備していかないと!
気持ちはあるんだけどね、体がついてこない〜

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR