プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

恵文社へ

今日は、先月徳島のコーヒーワークショップでお世話になったアアルトコーヒーの庄野さんが、恵文社で出張喫茶とトークショーをされると聞いて、娘と行って来た!
地下鉄、京阪、叡山の3つの電車を乗り継いで!
コーヒーは、今日限定のこれも3つの農園のブラジルの豆をブレンドしたもので、庄野さん本人が淹れてはって!美味しかったので豆もゲット。
トークショーは「フリーランスとして生きるために」というテーマで、庄野さんとコピーライターのカサイミクさんがトーク。今の私が知っておかないといけないことが山盛りだった!
感想、フリーランスって大変だな…でもきっとやるんだろうな。
その後は弾き語りライブ。作詞カサイミクさん、作曲庄野さん、歌リマコナの柳本奈都子さんのユニット、シンガーライターロースターで「きょうはショボン」。CD買ったよ。

そして前から行ってみたかったカフェ、アカツキコーヒーが近くにあるとわかって、こちらも行ってみた。
このお店の感じ、実際に入ってもやっぱりいい!また何かヒントをもらった気がした。
今日はなんて盛り沢山な1日…

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR