プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

知恩寺なむしえ

昨日は百万遍の知恩寺なむしえにチャリで行って来た。
バスで行こうかと思ったけど、四条河原町経由なので絶対時間かかる!と思って。
太秦から百万遍まで、ゆっくりこいで40分くらいだった。
私のお菓子の師匠大久保さんと一緒に、なむしえに出店するための下見ということだったんだけど、開業するにあたって一度お客さんの生の声を聞く機会も必要だね、ということで。
そんなに大規模なものでなく、こじんまりとした印象。自然や野菜にこだわったものが出店されていて、毎月第4日曜に開催。うん、これなら気軽に出店できそう!
桜(早咲き?)がきれいだった〜

その後近くのboogaloo cafeへ。
私はいつもはブレンドコーヒーだけど、ラテアートが可愛かったのでカプチーノと塩チーズケーキを注文。
「塩」をすごく感じられるケーキだった!カプチーノ!くまちゃんが可愛いんだけど、飲んでいくうちに…
なんとムンクに!
楽しくいただきました〜

帰りはほんと久しぶりに鴨川沿いをチャリチャリ。
やっぱ左京区いいな〜
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^
桜きれいですね!また冷え込んできましたが・・・。
知恩寺で出店ですか~!行ってみたい!
生の声って大事ですもんね・・・。
晴れるといいですねー♪

コメントありがとうございます!
ほんと今日は寒かったですね…

屋外でちゃんとコーヒーを出せるのかちょっと心配ですが。。。
一度やってみようと思ってます。
決まったらまたブログでお知らせしますね〜
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR