プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ダメ人間

最近、忙しいのが続いてたせいもあって、もう何もやる気が起こらない!
身体はだるいし、異常な食欲、顔がかゆい、眠い…。
仕事と家事はちゃんとしてたけど、カフェ開業に向けての勉強も試作もブログもずーっとストップ。もう5月病か⁉︎
今まですごいやる気で、カフェ開業に向けて一直線!だったのが、ここに来てやる気が一気にどん底へ。なんやろ、ほんとダメダメです。
人間だし、波があって普通なんだろうけど、現実を知れば知るほど、認めれば認めるほど、どん底から抜け出せない!
せっかく春だっていうのに、もうしばらくは底の方でうだうだしてるんかな…

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR