プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

何が、って

やっぱり何でつまずいてるって、物件なんです。
そりゃあ、高い家賃が払えるならいくらでもいい物件があるけれど。
私がやりたいのは、こじんまりとして、自分一人で回せる規模の小さなカフェ。ってことは、そんなに売上げは期待できないし、自動的に家賃10万以下の物件ってことになる!
でも京都市内は高い!
うーん。
どうしたものかな…
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^
なんだかいっぱいいっぱいに?!大丈夫ですかー!?フル稼働な日々の反動が押し寄せているのかもしれませんね。休みはたいせつです・・・。

「らくさいマルシェ」っていうイベントをご存知ですか?友人のパンダおだんご屋さんが参加してはるんですが、なんというか、息抜きとふんわり情報収集で、いろんなところを見にいかれるのもいいんじゃないかなあと思ったり^^
(お、おせっかいかもっ・・・)

自分も煮詰まったりしたときは、手を休めてふらっとでかけると、いつのまにか元気とやる気をもらって帰ってくることが多いです^^

こんばんは!
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
なんですかね、ちょっとスイッチ切れちゃった感じで。
そうですね、こんな時はいろいろなものを見にふらっと出かけるのがいいですね〜。
以前は平日の休みに一人でフラフラ出かけてリフレッシュしてたんですけど、ここ最近ずーっと職場が人が足りなくて、土日以外はほぼすべて仕事で、プラス家のこと諸々。。。
余裕なさすぎでしたね。やっぱり頑張り過ぎはよくないです。何でもゆっくり、ちょっとずつ、ですよね。焦らずやっていきます!

らくさいマルシェ、今度行ってみようかな〜。
全然お節介じゃないですよ!
vancolaさんのコメントにいつも励まされてます。ありがとうございます!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR