プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

土曜日のこと

先週の土曜日、ダンナは仕事だったので娘と京都駅まで行ってきた。
行く前から2人で決めていた、ポルタのスープのお店で昼ご飯。その後は娘の希望でイオンモールKyoto、ヨドバシカメラ、伊勢丹、などなどのコース。これ、歩いて回ると結構な距離。
これはポルタにいたドラゴン。
娘はイオンモールではサーティワン、ヨドバシカメラではおもちゃ売り場にしか興味がない。私が雑貨のお店なんかでちょっとでも足を止めると「はよ行こ!」って手を引っ張られる。私にもゆっくり見させろー!
で、京都駅まで行ってめちゃくちゃ歩き回って買ったもの…
妖怪ウォッチのプラモデル、これひとつのみ。
疲れた…。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR