プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


「 そらいろ珈琲(仮)」開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

また…

夜、眠気と戦いながらブログを書いていたら、せっかく後は画像を載せるだけ!だったのに、はっ!と気がつくとさっきまで書いてた文章がどこにもない!
またやってるし…
ショックから立ち直れず早2日。。。


もうかれこれ1ヶ月、どっかへ行ってしまった私のやる気。
ちょっとでも何か変わるかな、ってことで、お気に入りの山科のガルーダコーヒーの豆を注文した!
「ガルーダブレンド」と「ミルクコーヒーブレンド」、「クロガルーダ」の3種類!直筆のお手紙入りで、いい香りに包まれながら幸せな気分。
もうすぐ4月も終わりだし、もうちょっとしたら私のトンネルも終わるかな〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR