プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

あっという間…

楽しかったなー、ゴールデンウィーク。
って、今朝しみじみとダンナが。
ほんま、今日仕事に行きたくなかった人、ようけいたやろなー。私もそのうちの一人。でも始まってしまえばいつもの毎日なんやけどね。

2日前のこどもの日、丹後王国「食のみやこ」(あじわいの郷)に行って来た。縦貫道が混むので、めっちゃはりきって5時起きの6時出発!なので行きは(←は、ということは…はい、帰りはダダ混みでした。。。)スイスイ!

まずは芝すべり。
前に来た時は私かダンナが一緒に乗ってたよなーって。もう一人でガンガンすべってるし!ちなみに中央ですべってるのが娘。

そしてパンの手作り教室。一次発酵を終えたパン生地を好きな形に。
30分後に戻って来ると…
美味しそ〜う!左下のハート型パンが娘ので、右下のブタパンが私の。ちなみに娘のはあんこ入りで、私のはドライフルーツ入り。

1日爽やかな晴天で、その後もバーベキュー、謎解きの催し物、動物にエサをあげたり、おもしろ自転車などなど、目一杯楽しめた!アウトドアの要素が全くないインドア派のうちの家族だけど、以外と楽しめるんだなーと。こんなんもアリだな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR