プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


「 そらいろ珈琲(仮)」開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

5月

5月って、なんて爽やかなんだろう。
仕事の行き帰りはチャリを必死にこぐので汗ダクだけど、家の中で窓を開けて風を感じている時の心地良さといったら…
最高に贅沢な時間!期間限定だからかな。もうすぐ梅雨、そして蒸し暑い夏がやってくる。その前の、束の間のちょうどいいこの感じ。ずっとこの季節が続けばいいのに!
5月っていいな。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^
私もこの季節が好きです!
風も気持ちいいし、緑もキレイですし。
葉っぱと葉っぱがこすれる音とかも・・・!

台風がきてますね。
蒸し暑い日々がやってきそう・・・!
自転車をとめたときのあの汗が噴出す感が憂鬱です~^^;

ひなたは暑いんですけどね。日陰がものすごく涼しくていいですよね。

チャリで信号待ちの時とか、細〜い電柱の影に入りきらないんですけど、頑張って出来るだけはみ出さないように止まってみたり。
同じ考えの人が、細〜い影に一列で並んでたりすると、
「わかる、わかる!」って思っちゃう!で、自分も列に並んで…

自転車で止まった時の汗、ほんとになんとかならないですかね?私は特に汗かきなので、職場に着く頃にはもう一仕事終えたような汗かき具合。夏に涼しい顔してグレーのTシャツ着てみたい‼︎
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR