プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

完成!

娘のリクエストで、Tシャツに妖怪ウォッチのオロチを描いた。1週間前からちょっとずつ。
私は下書きをしないので、一発勝負。よく見ると、
ん?
な所も多々あるけれどなんとか仕上がった!トータル3,4時間かかってるかな〜
娘が生まれるまでイラストレーターみたいなことをしていて、よくTシャツに絵を描いて売っていた。なので、その時以来!
久々に布用絵の具を出してみたら、結構固まってた…

でも人生ってほんとに予測不可能。美術系の学校を出て、ずっと絵をやっていこうと思っていた私が、今カフェ開業を目指していて、経営学部を出て、一時は音楽でやっていこうとしていたダンナが絵を描いている。
なんだろな。
でも予測できないからいいのかな。
スポンサーサイト

コメント

うっ、うまー!!!
下書きなしでですか!すごい・・・!
かっこいいお母さんだ・・・!!

お恥ずかしい…
vancolaさんに言われるの、嬉しすぎです!
でもやっぱり筆持ってると楽しいなー。前はあんまりそんなこと感じなかったけど。私には絵は時々の方が楽しめるのかな。。。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR