プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

注意!

先日、娘のクロックス用にジビッツを買った。4つのうち、3つは問題なくつけられたのだけれど。
そのうちの1つがなかなかつけられなくて、力ずくではめようとしたらポロっととれた。

オーマイガー!

早速アロンアロファを買って来てつけたはいいけど、ふと気付くと私の人差し指と中指もくっついてる!

もっとオーマイガー‼︎

水で洗っても、石鹸で洗っても取れない!
皮膚切ったら血出るよな、痛いよな、飲食の仕事で指に傷はあかんよな…
どーしよー‼︎

あ、裏の説明書!
お湯!お湯の中でもみほぐす、って!
湯沸かしよりティファールの方が早いよな!

よし!お湯できた!
ちゃんと取れますように…ん?
もう取れた。
早っ。
最初っから説明書読んだらよかった。

誰も居ない家で、一人焦って1階〜2階を上がったり下りたり、バッタバタ走り回って、結果、ぽそんと終了。
なんやったんやろ?
いやいや、強力接着剤を甘くみてはいけない!気をつけないと〜

コメント

おはようございます^^
接着剤って、ヘタすると一生とれへんのちゃうやろか、とか考えてしまって…結構恐ろしいときがあります。
説明書を冷静にみるYYさん、さすがです。
とれてよかったですね^^

ジビッツ…ほぉ…ジビッツっていうんですかアレは…覚えとこ…!

ほんとに怖いですね、接着剤。
私全然冷静じゃないですよ。
あの時の自分の様子を動画で撮ってたら、たぶん3日は笑えます。
ほんと、無事に取れてよかった…
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR