プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

くるみの木

今日はちょうど仕事がお休みだったので、すっごく久しぶりに梅田へ。
阪急百貨店で奈良の「くるみの木」オーナーの石村由紀子さんの生活提案、という催し物の一つにone day cafeがあって、たまたま今日が徳島のアアルトコーヒーだったので急遽「行ってしまえ〜」って。
いただいたホットコーヒーはやっぱりすごく美味しかった。コーヒー豆とビスコッティも買って、コーヒーを淹れる庄野さんの姿を見ていたら、カフェをやりたかった気持ちがぶわっと戻ってきた!
そしてそこで買った本。
石村由紀子さんの「私は夢中で夢をみた」
(横のブックカバーも色と柄に一目惚れして買ったもの)
なんか目が覚めた気がした!今日1日が、この2ヶ月の冬眠から抜け出させてくれた感じ。
行ってよかった。
さあ、また始めるよ!
スポンサーサイト

コメント

おおーー再開ですか~☆
また試作のお菓子写真見れるの楽しみです^^
そういえば私の好きなカフェも波佐見焼マグカップを使ってはることに最近気がつきまして・・・あのカップ、めっちゃ飲みやすいですねっ!(いまさらですみません~)

ありがとうございます!
やっと長い冬眠から目覚めました〜
と思った矢先に首が…
なんなんでしょうねぇ。

波佐見焼!
vancolaさん行きつけのカフェも使ってはるんですね。いいですよね!
すっごく長崎の波佐見地区に行ってみたいんですよ!
時間とお金がいりますが、近いうち!(無理か?)
うーん、行けたら!(っていつ?)
いつかは!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR