プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

相撲大会

今日は午前中、娘の小学校で相撲大会があった。
希望者だけ参加するこの大会、娘は1年生の時から毎回参加している。なんだけど、一度も勝ったことがない。いつも初戦敗退。同級生に比べたら背は高いし見た目は強そうなのに…。今日も個人戦と団体戦に出場したけど、どちらもあっさり負けていた。でも見てて思うのは、
「体育会系じゃないな」ってこと。
そもそも競う、とか戦う、とか争う、ってことに向いてない。やっぱり一人っ子だからか?自由気ままにのんびり育ってきたからか?同級生の中には負けて悔し泣きする子もいるくらいなのに。娘は負けてもあっけらかん。いいんだか悪いんだか…。
とりあえず目標は、
「卒業するまでに1勝!」

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR