プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

あぶなかった…

昨日も仕事が忙しく、時間延長。
なのでいつものバスの時間に間に合わず、違う系統のバスで帰ることに。
仕事と暑さとで疲れ切って、いつものようにハデに舟をこいで(寝ながらなんとなくわかってるんだけど起きられない!)、何度が目を覚ましながらバスに揺られていたのだけど…
はっ!
と気がつくと、私以外に乗客がいない!しかも私が降りる駅!
よかった、ちょうど目が覚めて。早く降りないと!
ん?
みんな前の駅までで降りたんかな?結構乗ってたけど?
降りようと慌てて前の降車口まで行くと、運転手さんがすごくびっくりした顔で
「まだ乗ってはったんですか⁉︎」って!
実は、この系統は私の降りる駅が終点で、もうみんな降りた後!乗客を降ろして今まさに出発するところだった!
後ろの方に座っていた私は誰に気付かれることもなく熟睡。
やっと状況を理解した私。
「すみません!寝てしまって…」
「こちらこそすみません、間に合ってよかった!」
降りてからそのバスの行き先を見ると、
「回送」
そのまま寝てたらどこまで行ってたんやろ…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR