プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

おしごと体験

昨日は朝一から、イオンの「キッズおしごと体験」に行ってきた。
娘は幼稚園の頃から、将来はネイリスト!(親の私は夏にちょこっとペディキュアを塗るくらいなのになんでかな?)と言ってたのでいい機会かな〜と思って。プラス、レポートを書けば夏休みの自由課題が一つ片付くし!

まずは自分の好きな色を選び、ネイリストのお姉さんが利き手を塗ってくれて、その後反対の手は自分で。
一度目が乾いたら二度塗りをし、好きなシールを貼ってトップコートを塗って乾いたら終了。
慎重に塗っていく娘。
爪に塗る順番や、ブラシのしごき方なども教えてもらって、なかなか上手く塗れてた。
そして完成。
中指に貼ったシールが見えにくいけいけど、白い雪の結晶にビーズがついているもので、なかなかいい感じ。本人も大満足!
でも月曜日には部活で、取らないといけない!楽しめるのもあと2日!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR