プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


「 そらいろ珈琲(仮)」開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ウォーキング

もう2年以上も前になるけれど、自宅を新築している間、二条駅の近くに仮住まいをしていた。(もう2年以上も経ったのか〜)
二条城の周りは朝早くからランニングやウォーキングをする人が多くて、軽い気持ちで私も始めてみた。元々スポーツ心臓(学生の時に脈とかいろんな数値から、結果、こういう心臓だった)の持ち主なので、やり始めるとシューズにも凝ったりして、こっちに帰って来るまで毎日歩いて(時々走って)いた。それが、戻って仕事を始めると、時間もなく、全く歩かなくなっていた。
でも一度、職場で「もしかして妊婦?」みたいに思われていた時期があって(‼︎)、ウォーキングを再開。さすがに仕事がある日は無理なので休みの土、日だけだけど、平日より早起きして歩くのが楽しみになっている。
ちょっと前までは朝5時でもすでに蒸し暑くて、帰って来たらお風呂上がりみたいな状態だったけど、最近はかなり涼しくなって気持ちがいい!
三条御池の交差点から見た東の空。
おかげで間違えられたお腹はぺったんこになったけれど、もっと気になるお尻と太ももはどうやったら痩せるんだ⁉︎
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR