プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

そうだった!

そういえば、ダンナはプロのカメラマンでした〜
この写真をあーでもない、こーでもない、と撮っていたら、ダンナが一言。
「なんでプロのカメラマンに聞かへんねん」と。
忘れてたー。
私の中では絵描きの人なので。
物撮りは逆光がいいんだって。
朝陽が強すぎてすごい写真になってますが、プロのダンナとは違い、感覚でなんとなく撮れてればOKな私なのでこんな感じで。

今日はガルーダコーヒーのガルーダブレンドをブラックで。
ホットコーヒーが美味しい季節になってきました。嬉しい限りです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
ホットコーヒーがおいしい季節がきましたね!
お恥ずかしながら、私はどの珈琲がおいしいのかあんまりわからないけど珈琲は好き、っていう人間なのですが…最近ようやくコレおいしい!!という豆をみつけることができました^^
ニカラグア・エルケツァール農園というところの珈琲豆が!!うんまー!!

人それぞれ違うと思いますが、何度も飲みたくなる珈琲に初めて出会って感動しました。
素人が淹れても抜群においしいのです(笑)

初めて知りました、ニカラグア・エルケツァール農園。でも調べたら、かなり有名なんですね!
うんまー!なコーヒー、飲んでみたい‼︎
私も「コーヒーが好き」っていうだけで〜。淹れるのも好きだったから開業まで目指しちゃってますが。
でも最近開業準備のブログより、ただの日記の方が多くなってしまって。
あかんなーと思いつつ。。。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR