プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

フリマ

昨日は朝から市役所前のフリーマーケットに出店。

割り当てられたスペースに着いて、並べ始めると同時に一気にお客さんが…!
さすが、フリマに慣れたお客さんは行動が早い!
まだ始まりの時間もきてないし、並べきれてないものが後ろにまだたくさん。。。
そんなことはお構いなしに、
「これいくら?」
「もうちょっとまけて!」
しまいには
「これは?」
「あー!それは今日履いてきた靴です!」
なんてことに。
あぶないあぶない。

しかも昨日はすごく陽射しが強くて、暑いくらい。
持って行ったお茶だけでは足りず、コンビニに水分補給プラスつまむものを何度か買いに行き…

すべて何百円、何十円っていう値段で売ったので、そこから出店料、コンビニ代、その後の娘の希望のくら寿司代を引いたらほとんど残らなかったけど、娘が初めてのお店やさん体験にすごく喜んでたので、まあ良しとするか、って。

季節外れの陽射しにかなりやられて疲れたけど、帰りの荷物も随分減って、楽しい1日だった!
次は春かな〜

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR