プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

雪化粧

ここ最近の急な冷え込みもあって、ダンナはかなり体調がよろしくない。
なので私は仕事が休みの日は、アッシー(ん?死語?)と化している。というか、このために仕事を週3くらいにしていると言っても過言ではないのかも。ダンナは自分がしんどい時に私が仕事だと、あからさまに残念がる。
「今日仕事かー。送ってってもらえへんのかー。」
いやいや、働かなくてもいいんやったらいくらでもアッシーしますけど?

そんなこんなで、朝送って行った帰り、真正面の嵐山(方面)は今年初の雪化粧。そしてちょうど嵐電も。
やっぱ京都好きだな。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR