プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


「 そらいろ珈琲(仮)」開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

初詣

昨年祖母が亡くなり、今年に入って、15日も過ぎたので家族で平安神宮へ。
今日は特に寒くて、余計に身が引き締まる思い。
昨年買ったお守りを返納して、今年はお揃いで色違いを3人分購入。
毎年買うのでお守りは全種類買ったことがあったのだけど、以外にも一番お守りらしいこのお守りは買ったことがなく、なんだか新鮮な感じ。
奥では結婚式が。懐かしい!

おみくじはダンナが小吉、私と娘が同じ番号(続けて引いたんじゃないのに!)で中吉。
私のおみくじ、「商い」がまさかの「わるし」って…!今年開業あかんの⁉︎
まあ、焦らずゆっくりと、ってことかな。
って、今までもかなりスローペースですけど!
でも開業準備は今年しっかりやっていかないとね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR