プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

恵方巻

いつもは巻いてあるのを買うのだけれど、今年は娘と巻き寿司を手作り。
やる、やる!
ってほとんど娘がやってくれた。
具が真ん中じゃないのはご愛嬌。
3種類作って、一番モリモリ食べていた。
頼もしい!
どんどん大きくなれよー。
あ、上にな。
横はほどほどで…
私の娘ということは、太りやすいってことやしな〜
スポンサーサイト

コメント

おいしそうー!^^
手作りはやっぱ一番おいしいですよね。
ウチは母作の太巻きを貰いましたw
結構な量の米を食べてしまった気がします。。

お母様作の太巻き寿司、いいな〜、美味しかったんだろうな〜
ほんと、すごい量のお米を食べてますよね!1本ですもん。普通に考えても多過ぎですよね!誰が最初に丸かぶりとか言ったんやろ?
とか言いながら、ペロっと食べちゃうんですけどね。。。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR