プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

リベンジ

この前のレモンのおからマフィン、なんかあかんかった。特に家族に不評。私も
「うーん、これはどうなの?」
って思いながら食べたのが正直なところ。
不味くはないんだけど、味、食感共に
「うーん」な感じ。
家族があまり食べてくれないので、私1人で何日かかけて全部食べたのだけど、ひとついいことが!
とにかくお腹スッキリ!(トイレネタでごめんなさい!)
たぶん、他のどの食べ物よりも効果ある!と思ってしまうくらい。
でもやっぱり味が第一なので、これはナシかな。

で、なんかせっかくマフィン型とか買って悔しいので、今日は「バナナマフィン」と「ホワイトチョコとレモンのマフィン」を試作。おからはなしで。
今回は味はどうかな〜
ちょっとドキドキ。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR