fc2ブログ
プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! ← さて、本当に開業するのか!?




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

やば…

最近、時間があると何かしら試作を繰り返していたのだけれど。スコーン、マフィン、クッキーなどなど。
開業に向けてやる気満々でいいことなんだけど、気付いたら私の体がかなりヤバいことになっている!
休みの朝のウォーキングや仕事での運動量なんか余裕で帳消し、なんなら大幅プラス!な状態!

これはあかーーん!

家族も最初は珍しがっていっぱい食べてくれたけど、今ではしょっちゅう作っているものなので、あまり食べてくれないし。
結局私1人でほとんど食べることになる。

でも、来月は健康診断!
去年よりも太ってるので、それまでにダイエットせな〜とか思ってたら逆にもっと増えてるし‼︎
健康診断だからダイエット、っていうのもなんか逆な気もするけど、増えたとしてもプラス1㎏くらいにしておきたいのが乙女心。(もう乙女じゃないけど)

ということで、来月の健康診断が終わるまで試作はしないことにしました!
自分が食べ過ぎなければいいだけなんだけど、それが出来ないぽちゃ子なので。。。といっても、試作をしないから痩せるっていう保証があるわけでもなく…
やっぱり何事も自分次第!
スポンサーサイト



コメント

おお…それは…危険ですね…
お菓子はたくさん作れてしまうから、余計に…^^;
そしてバレンタイン時期だったりもして、ほんとに誘惑が多い!!なんか男子よりも欲しいもの多いんちゃうの!?と思ってます。
健康診断が無事に終わりますように。。

vancolaさん、入籍されたって聞きました!
おめでとうございます!
vancolaさんのことを聞いて、勝手に自分もめでたい気分になっているYYです。
いいですね〜
自分にもそんな頃があったな〜(遠い目)


この時期、ほんと誘惑がいっぱいですが、とりあえず健康診断までは自重したいと思います。その後は…

知らぬ。(→リバウンド決定)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR