プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ランニング⁉︎

今日もいつものように早朝ウォーキング。

昨日はよく降ったなー
やんでよかったなー

なんて思いながら歩いていたのだけど。
折り返しの西大路通り辺りで弱い雨が。

あれー、まだ降るんや

って思ってたら…

ドシャ降りーーー‼︎

ウォーキングしてる場合じゃない!
でも走れへんで、私。
膝に負担が…
いやいや、そんなこと言ってる場合じゃなーい!
で、二条城の周りをランニングしてた時以来、約3年ぶりのランニング!しかもかなりのスピード。

そんなつもりはないのにー!
歩きたいのにー!
でもなんか走れてるな、私。
これからランニングにするか?

とかも思ったけれど、信号待ちで止まった時心臓が…
苦しい。。。

そりゃそうだ。無理は禁物。
私にはウォーキング、時々ランニングちょびっと、くらいがちょうどいいかな。
細く長〜く、とりあえず健康診断までは張り切ってやっていこ!って、ずぶ濡れになりながら思った日曜の朝。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR