プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

早いもので

今日は娘の小学校で、今年度最後の授業参観と懇談会があった。
去年から、2年ごとだったクラス替えが1年ごとになったので、このクラスでの活動もあと20日!

早いなー。

もっとゆっくりでいいのになー。


最近オムツのお尻でよちよち歩いているちっちゃい子を見ると、
「こんな頃があったんやなー」
ってすごく思ってしまう。
その頃は必死だったからあまり思い出せないけど。


もうこれ以上娘は小さくなることはないので、いつも「今」が一番小さいってことだから、もっと「今」の娘を可愛がっておかないとな、とは思うんだけど現実はなかなか…
どうしても怒ることの方が多くなってくる。


あかん、あかん!


子供は放っておいても育つんやし、見張るのはやめて、あまり口うるさく言わんとこう。(って今まで何度も思ってきたけど)

ここらへんが、私の子離れの時期なのかな、なんて。


なーんか、すごくいろんなことを考えた一日。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR