プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


「 そらいろ珈琲(仮)」開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

GW1日目

「モディリアーニが見たい!」
というダンナのひと言で、ゴーダ家はアサヒビール大山崎山荘美術館へ。
今日はちょっと寒いくらいだったけど、日が差すと緑がきれい!
私は何度か来たことがあるけれど、娘は初めて。デジカメでパシャパシャと、まるでカメラマンのよう!
青空もきれい。

ダンナはお目当のモディリアーニが見られて大満足。私は今まであまりシャガールは好きではなかったのだけど、「春の恋人たち」が良かった!
地下のモネの「睡蓮」も、10何年ぶりかで再びご対面。
美術館までの山道はちょっとしたハイキングみたいで気分もいい!GWだけどそんなに人もいっぱいでなくてゆったり見られたし。

朝早く出発したゴーダ家、帰宅は14時。
早っ!
スポンサーサイト

コメント

わあー^^ここ綺麗ですよね!
私は雨の日も好きなのですが、新緑はたまりませんね~。
階段のとこは撮影禁止なんですが、素敵すぎて撮ってしまいますよね(笑)私もやっちゃいました~^^

!!!!
階段は撮影禁止ですか⁉︎
オーマイガー
ほんと、素敵過ぎて、やっちゃいました…

でもこの季節、いいですよね。
雨の日にも来てみたーい。
緑に心が洗われるわぁ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR