プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

先週のことになりますが

土曜日、ダンナの提案で「ひらパー(ひらかたパーク)」へ。
娘は初めて。私は行ったことあると思ってたら、
なんと!初めてだった…
どこで、行ったことになったんやろ?

「チーム ラボ」が面白い!
とだけ聞かされて、何も情報のないまま行った私だったけれど…

なんじゃコレ‼︎

すごすぎる!
おもしろすぎる!
楽しすぎる!
こんな部屋があったり
若冲が動いてたり
あと、子供が(ゴーダ家は大人も)喜ぶ参加型のもの!
色を塗ってスキャンしてもらうと、壁に自分の描いたものが立体になってずっと動いてる!
これは嬉しい。楽しい。
あ、誰や。
3人共、めちゃくちゃ楽しみました。

そして、遊園地。
USJとか、娘がまだ小さい時に連れて行ったことがあるのだけど、本人に記憶は全くなく。。。
これが初めての遊園地!
とばかりにフリーパスで大はしゃぎ。
家からの距離も、遊園地の規模も、混み具合も、ちょうどいい!
ひらパー、サイコー!
次は大人もフリーパスで大はしゃぎするぞ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR