プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

あー

2週間もほったらかしてしまった…
あかんあかん!

ジャンクウィークが昔のことのよう…

で、続き。
木曜日 くら寿司
金曜日 寿がきやのラーメン(家で作るやつ)
土曜日 スーパーのお惣菜

ラスト、日曜日の朝、もちろん

朝マック!

で、ジャンクウィーク終了!

お疲れ様でした〜
やっと終わった〜
楽しかった〜


が、しかし!

一番影響が出たのが私。

だるい。
力が出ない。
なんかしんどい。

これってやっぱりジャンクの影響やんな。

ダンナと娘は昼ご飯をちゃんと食べているのでまだマシだったのだけど、私は3時とか4時にパパッと軽くパンとか甘いものを食べる感じだったので、たぶん栄養不足。

あかんやん!

なので、次の夜ご飯、どれだけたくさんの野菜を使ってバランスを考えて作ったことか!


結論。

ジャンクはたまに食べるから、
美味しい。
楽しい。
1週間は、あかん。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした!
ジャンクメニューを考えるのも大変ですね(笑)
栄養バランスってめっちゃ大事ということがよく伝わりました…。
夏は野菜がおいしいから、これからたくさん摂りましょうね~★

ほんと、栄養バランスって大切です。
自分の身体で再確認しました(笑)
そんなにきっちりやる気はないけれど、これからは、できる限り身体にいいものを選んで、バランス考えて、しんどくならない程度にやっていきたいと思ってます。
これからジャンクは、疲れた時のお楽しみです!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR