プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

イライラ

子育てが自分の思い通りになんかいかないことくらい、百も承知だけど。

だけどひどすぎる!

小学校に入ってから、ずーっと同じことで怒ってるし!(ちなみにもう5年生)

まだ言われんと出来ひんか⁉︎

おやつだけは言われんでもちゃんと食べるくせに!

おやつなんか食べんでもいいねん!

やらなあかんこと、言われんでもちゃっちゃとやれー‼︎

同じこと何回も言わせんなー‼︎



あほんだらー‼︎




あかん、
今日は(も?)、ブラックYY。

ん?
デビルYYか?


スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です~^^
荒ぶってらっしゃいます…?
吐き出してスッキリできますように!

お疲れ様です!
ほんと、荒れてますねー私。
ちょうど昨日母から電話があり、毒吐きまくりました。
真っ黒け。
でもこれで少しは浄化されたかな?
まだまだスッキリとはいきませんが、こればっかりは仕方ない!なにしろ自分の子供なんで…(でも私とはまるっきり違うんで、理解不能。)
時々毒吐きながらぼちぼちやっていきます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR