プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

今年も

マヌカハニーの時期がやってきた。
我が家は秋頃から春先まで、風邪予防の為にマヌカハニーを毎朝スプーン一杯なめている。
「なんか喉が…」
っていう時も、これをなめていればそれ以上ひどくなることはないので、我が家のお守りみたいになっている。

家の近くのお店に、毎年500g入りの瓶を3回くらい買いに行くのだけど、去年は売り切れていることもあって…

なので今回なんと!
お店にも置いていないのを取り寄せしてもらって、2㎏のマヌカハニーを大人買い!
デカッ‼︎
さすが2㎏〜
(ちなみに後ろの人は「まだセットしてないので顔出しNG」とのことで、ここまで)
お値段もどデカ級の15,450円‼︎
ハチミツに15,000円‼︎
もう飛び降りましたよー、清水。

でも、これで家族3人が風邪でしんどい思いをせずに冬を乗り切れると思えば、お金には代えられない!

でも、春先までにこれ、なくなるかな?


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR