プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


「 そらいろ珈琲(仮)」開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

運動会

昨日は娘の運動会。
20161002101209394a.jpg
朝方まで雨が降り、どうかな〜って感じだったけど。学校行事はSNSにアップできないので、本人の希望で、運動場で撮影したセット完了(これで?)のこちらをどうぞ。
むさ苦しい画像でスミマセン。


5年生になると、他の学年の競技の準備や後片付けなんかもしないといけなくなる。ほとんど席には座っていなくて、動き回っている娘を見ていると、本当に成長したなーってちょっと感動。

最後の、6年生と一緒にやる組体操も、なんかもう勝手に目がうるうる。ダンナに
「え?なんで?どこで?」って言われながらも
うるうる。
年なんやろなー。
娘だけじゃなくて、この子達みんな頑張って練習してきたんやろな、努力したんやろな、って思ったらもうあかん!
うるうる。

来年は娘も6年生。
もう号泣ちゃうやろか、私。
スポンサーサイト

コメント

No title

運動会シーズンですね♪
台風が来たり、雨に降られたり、結構厳しい時期だと思いますが
日頃の成果を見られる貴重な機会ですよね^^
おつかれさまでした~!!

コメントありがとうございます!
今年は台風多いですよね。雨も。
娘の学校はなんとか予定通りに運動会ができましたが、同じ職場の人は2回雨で延期になって、結局合唱祭の日を運動会にあてて、合唱祭が後日に。
「仕事そんなに休めへん!」って言ってました。
天気ばっかりはどうにもならないですもんね。しかも今年はなんか変!
今日の出勤、めちゃくちゃ汗ダクやったし!日差しも夏!もう10月ですよ⁉︎
気持ちのいい、私の大好きな秋はどこへ行った?
これですぐ冬の寒さがやってきたら、
「怒るで、しかし!」(やすし風に)
あ…
横山やすし、わかるかな?
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR