プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

大晦日

今年はダンナの実家の愛媛に帰省できず、一日大掃除。
掃除して、お雑煮の材料買って、しめ縄飾って、っていう普通のことがなんだかすごく新鮮。
やっぱりこの後は紅白?


私の2016年は、いろんなことを「やめた」一年だった!

・結婚前からずっとつけていた家計簿。
・これも結婚前から置いていた置き薬(しかも二つも!)。
・ずっと続けていた電力会社。
・週5で仕事を入れること。
その他、ちっちゃいことは挙げたらきりがない!

これだけやめられた2016年は、身体も心もスッキリ身軽になるための一年だったのかも。これから新しいことをいっぱい吸収出来る状態にしておくための!

2017年が楽しみになってきた!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR