プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

なんか違う⁉︎

今日、リビングで一番存在感のあった、無印のでっかいソファを1Fのダンナのアトリエに移動。
あまりにもでっかすぎて階段を通れないので、今回も、新築した時に引越しをお願いしたサカイ引越センターに移動を依頼。

ソファを2Fのベランダから下ろし、玄関からアトリエへ。

ただそれだけなんだけど、さすが、プロの仕事は完璧!気持ちのいいテキパキとした動きで、あっという間に終わったらしい。
(私は玄関前の車をどけるために、車でコンビニへ)


で、
「広〜!やっと足が伸ばせる!」と一番喜んでいたダンナ。
なんだけど…

ん?
やっぱり机の下?

スポンサーサイト

コメント

No title

どうしてもそこへ…(笑)
この間私も真似して机の下に入りましたけど、落ち着くんです!
そのまま寝てました!

ダンナにvancolaさんからのコメントを伝えたところ、
「何しとんねん!(笑)」
と。

でも、落ち着くんですか⁉︎
私はまだあのスペースで寝転んだことがなく…
今度あそこで寝てみようかな〜
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR