プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


「 そらいろ珈琲(仮)」開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

東京へ 1

今週8〜9日、1人で東京へ行って来た。
どうしても行きたいライブがあったので!
ダメ元でダンナと娘にお願いしたら、意外にあっさり
「いいよ〜」と言ってもらえて、それなら!ってことで、結婚してからは初!になる一人旅決行。
二人共ありがとー!

新幹線に乗る前に買ったスタバのヘーゼルナッツラテにはこんなメッセージ。
なんと名前入り!
一人旅前にこんなメッセージ入り、ちょっと嬉しいじゃないですか〜

で、久しぶりの新幹線。
事前にちゃんと富士山が見える側の席を調べたので
わーい!
ちょっと雲かかってるけど撮れたー!

品川→渋谷→半蔵門と乗り継いで、なんとかホテルに到着。
そこからライブ会場の武道館までは電車一駅なのだけど、そこはやっぱり歩いて行かないと!
皇居の周りを歩いて行ったのだけど、ランニングしている人がいっぱい!
最近は朝寒過ぎて、全くウォーキングもランニングもできていなかったけど、またやる気が出てきた!

公園を抜けて武道館到着。
初!武道館。
2階席だったけど、よく見えた!
約3時間、楽しかったなー
行かせてくれたダンナと娘に感謝!

終了後、また歩いてホテルまで。
寒い中、うっすら汗かきながらウォーキング。
めちゃくちゃ疲れた一日だったけど、日常から少し離れられていい息抜きになった!

明日はコーヒー屋巡りだー!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR