プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

記念に

Blue Bottle Coffeeで買ったマグカップ。

CLASCA Doのマグカップを欲しいな〜とずっと思っていたら、こんなところで!って嬉しくなって、即購入!

早速ラテ(ほんとはオレ)を作って淹れてみる。
少し上がすぼまって、持ちやすいし口あたりもいいし、とにかくかわいい!
あー、また入ってきた。

でもこのiPhoneのカメラ、上がすぼまった台形の形が上手く撮れない。

あ!
そういえば目の前の人、プロのカメラマンやった!

で、撮ってもらったのがコレ。
さすが!
ちゃんと台形がでてる!
すごいやん、ちゃんとプロのカメラマンやん!(今更)

いっつも家では、気の抜けたダラダラな姿しか見ていないので、こういう時に
「あー、そういえばそうやった!」って思い出し、でもまたすぐ忘れる、の繰り返し。

本人には、
「本業画家やし、カメラマンってこと忘れるねん」って言っとこー。
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なマグカップ~!
ブルーがとてもキレイです^^

一時的なカフェイン中毒…だったんですか?
こわいですね。気を付けないと><
ごはんもしっかり食べないとですねっ!

東京めぐり、ブログで楽しませていただきましたー♪

このマグ、とっても使いやすいですよ〜
今、一番のお気に入りです。

単純に、コーヒーたくさん飲みたくてご飯控えたんですが、それが一番ダメだったみたいです…
ほんと辛かった〜
カフェイン、甘くみてました。
これからは気をつけます!

vancolaさんも気をつけて下さいね、
って、言われなくてもこんなバカな飲み方しないですよね〜
失礼しましたー!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR