プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

わ!

もう4月だし!
またブログほったらかしだし!
無印週間も終わってるし!

でも今回の無印週間中にゴーダ家にやってきたものがもう一つ。
ソファベンチ!
ではなく、ソファベンチのオットマン!
ソファに並べて足を投げ出したり、座ったりする、アレ。
普通は足置きや座る用で使うんだろうけど、我が家はちょっと違う。

「もたれる用」

しかもダンナの。

めちゃくちゃ体が堅いダンナは、何もない床であぐらがかけない。
コロン、と後ろに転がってしまう。
初めてそれを見た時は
「こんなマンガみたいな人、ほんまにいるんや…」
って、大真面目な人を目の前に大笑いしてしまったけど!
なので、これは座る用ではなく、ダンナがパソコンをする時のもたれる用。
私が自分好みに演出していい唯一の空間に、なぜかダンナの「もたれる用」。

なんでやねん!

ま、無印だから許すけどね。
っていうか、私が無印の中から探したんだけどね。

この無印週間、すごく満喫したなー。
楽しかったなー。


後がコワイけど。


スポンサーサイト

コメント

No title

インテリア雑誌の1カットかと思いました…!
もたれる用。座椅子とかではないのがおしゃれですね!
気に入ったものならそこにあるだけで嬉しいですよね〜☆
(た、高そうですが…^^;)

インテリア雑誌の1カット、って…
褒め過ぎでしょ〜嬉しいですけど!

でもこのシェルフとオットマンの前には、毎日もれなく一直線で寝るダンナが。。。
はい、一気にオシャレじゃなくなります。
同じ空間か⁉︎
っていうくらい(笑)

あと、娘が学校から帰って来た時も、ランドセル(フタは開けっぱなしで中身がばら撒かれる)や脱ぎ捨てられた上着なんかで、本当に同じとは思えない可哀想な空間になります。。。

なんだかなー
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR