プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

行って来ました! 1

ずっと行ってみたかったのを今年やっと!
元・立誠小学校での開催は今回が最後だったらしく…ほんと行けてよかった!
(付き合ってくれてありがとう〜ダンナと娘!)

土曜日は天気も良く、何年かぶりに歩いた木屋町通りもちょっと新鮮。
これ、もうちょっと早かったら桜めちゃくちゃ綺麗やったんやろなー。
そういえば、今年どっこもお花見行ってない!
通勤途中の保育園の桜は見たけど。
綺麗だったけど。
お花見じゃなーい!

全国から大勢の人が京都の桜を見に来るのに、住んでたらこんなもん。
秋の紅葉も同じこと。

もったいない!

日頃の疲れやイライラやモヤモヤや諦めや焦りや、いろんな邪悪な感情をすっきり洗い流してくれる、美しいもの、綺麗なものをもっともっと、見られる時にいっぱい見とかんと!


思いっきり話が逸れました…


今回の目的は、骨董品というより、いつもコーヒー豆を買っているアアルトコーヒーさんが出店されているから。
しかも今回限定でケニアの豆を持って来られると!
これは飲んでみないと!
私の中でケニアの印象は、すっきりでフルーティさも感じられる軽いコーヒー。レモンとかオレンジとか柑橘系のお菓子と一緒に飲みたい、どっちかというと酸味が勝ってるコーヒーのイメージなので、コクありが好きな私はあんまり普段選んで飲むことがない。
でも今回、他の豆はなくこれ一本って!
気になる。

とりあえず、人がいっぱいの校舎の中を一通り見て回ってから!


続く
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR