プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

行ってきました!

昨日は雨の中、朝からこちらに。
久々の創業セミナー。
すでに創業されている方々のお話や、公認会計士、中小企業診断士の講演に続いて、ゲストや講師も交えての交流会。

交流会では、女性ばかり50人ほどの参加者全員が自己紹介。それぞれが、ほんとにいろんな職種での創業を考えていることがわかって、すごく興味深かった!
交流会とかあまり得意ではないし、参加せずに帰ろうかな、とか思っていたのだけど参加してよかった!
いろんな人と話していると、それまで自分の中で
「ないなー」と決めつけていたことも、
「もしかしたらありなのかも?」って思うようになっていたり。
すごく刺激を受けたし、いろんなヒントがもらえた!

ちょっと、私のカフェの方向性も変えてみてもいいのかな、なんてことまで思った昨日のセミナー。

ダンナには、
「もうやらへんのかと思ってた」って言われたくらい全然動いてなかった開業準備。
(このブログも全然開業日記じゃなかったし!)
ダンナは内心ホッとしていたらしいけど、まだまだやりますよー!

開業日記、お付き合い下さいませ〜

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR