プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

また久々

しかも土曜日のこと…

行ってきました、というより強制連行されました。
はい、ダンナに。

ダンナは「コンタクト」とか宇宙もの?SFもの?が好き。私はといえば、正直興味なし。
でも今回面白かった!

最近観た「君の名は。」「シンゴジラ」「この世界の片隅に」「ラ・ラ・ランド」「トレインスポッティング2」(結構観てるなー)、そして今回、すべてダンナが観たくて観に行ったもの。
なので毎回前知識なしで突然観ることになる。
面白かったもの、「うーむ」なもの(私的に)、いろいろあったけど、自分から「観に行こう」と思うものになかなか出会わないので、強制連行される方がいいのかも。
思いがけない出会いに、普段あまり使わない脳の部分が活性化される感じ。

いつも最初は
「えーーー」
ってしょうがなくついて行く感じなのだけど、これからは
「はいはい」
ってついて行こかな。

っていうか、ダンナは事前に席をネットで確保して欲しいから私を誘うんやけどね。

はい、ウェブの会社に勤めてるくせに、ネットで買い物できないダンナです。
CDとかも私が代わりに注文してまーす。

どゆこと?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR