プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

からあげ〜

行ってきました!
からあげ好きのダンナと娘のお供で。
近くのイオンに今日明日、全国から30店舗!
私達は4種類のからあげをわけわけ。
愛知のむね肉の塩からあげ、神戸の柚子胡椒マヨからあげ、大分の中津からあげ、大阪の衣がパン粉のからあげ。

揚げたてで(上顎やけどした!)、それぞれにこだわってて、全部違う味で、どれも美味しい〜
また青空の下で食べるから格別!
そんなに興味のなかった私がこれだから、からあげ好きにはたまらんのやろな〜
昼間からビール片手にからあげを食べてるおじさんはみんなとっても幸せそうな顔だし。
いいイベントだー
もちろんダンナと娘も大満足!

これは明日も行って、別の店のも食べとかんとあかんかも〜
スポンサーサイト

コメント

No title

からあげ!!いいですね~!!
家では揚げ物しないから…

おいしいビールとともにこんな青空の下で…
羨ましいです~!(*^-^*)

私も、ほんとは家で揚げ物したくないんですよね…
全くしない時期もありましたし。
でも、たまにトンカツなんか揚げたりすると、家族が喜ぶ喜ぶ!(特にダンナ。)

「うちのトンカツは年に1回やから次は来年かぁ」
「いやいや、年2回くらいはやってるで!」
「かわらんし!」
「誰か後片付けしてくれるんやったらいつでもやるでー」
「じゃあいいです」
いっつもこんなん。

そんなこんなで、他の揚げ物も「揚げ焼き」みたいな感じで結構するようにはなったけれど。
なので、
「自分じゃない誰かが揚げてくれたものをしかも揚げたてで、熱々のうちに、後片付けもなしで青空の下で食べる」

なんて贅沢〜‼︎

ビールとやったらたまらんやろなー。
(私お酒飲めません…。今回ばかりはものすごく残念。)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR