プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

運動不足解消⁉︎

時々このブログにも登場する、あのぽよんぽよんのお腹。
ずっと「薬のせい」だと言い張り(実際その影響も大きいのだけれど)、見て見ぬふりをしてきたダンナが、とうとうやる気になった⁉︎
相変わらず自分では注文できないので、いつものごとく私が注文させられたのは…
コレ。
コレでお腹をへっこますんだって。

「お母ちゃんもそらも使っていいで〜」

「めっちゃ楽しいわ〜」

「3ヶ月でシルベスタ・スタローンになるし」

おうおう、それ、ほんまやな?
スタローンやな?
楽しみに待ってるで。
サボってたらこのブログでばらされるで。
っていうか、今、スタローンってか!

でもまあ、本人は楽しく体を動かしているみたいなのでよしとするか〜
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴーダさんめっちゃ楽しそうですね(笑)
スタローン目指してるんですか?!ちょっと…楽しみにしてますよ?

ネットで買い物できないのが意外すぎます!!
サクサク買い物してそうなのに~!
夫婦ブログって面白いですね★

私も運動したくて…フラフープ買いたいといったら即却下されましたあーー
なんでやねーん!

フラフープいいですよね!
なかなか難しいんですよね!
回すだけだけど、かなりの運動量だし。
娘が幼稚園でもらってきたやつでやったことあります。
却下だなんて〜
え〜
許可してあげて下さーい!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR